
ドイツに行ってきた記

2月上旬から10日間ドイツに行ってきたので、その記録用です。

ドイツ番外編01

撮ってきた写真を載せていきたいから、くだらない番外編よ!

私の代わり映えのないドイツでの朝食を載せるわよ!

ドイツのホテルでの朝食はパンとかフルーツとか、そんな豪勢なものじゃないけど、そんなところも好き!行くわよ!

 

f:id:kokkorose:20170413220851j:plain

@ドイツ一日目/フランクフルト

 

配置センスがないことは突っ込んじゃだめよ!自覚済み!

一番おいしかったのは手前のハム。ハムがめっちゃおいしい。

 

f:id:kokkorose:20170413220720j:plain

@ドイツ2日目/フランクフルト

 

1日目と同じじゃないかって?

パンがちがうから!!!

 

日本で食べるようなふわふわパンは基本出ません。堅めのパンばかりよ!

 

f:id:kokkorose:20170413221228j:plain

@ローテンブルク

すでにパターンわかってきたね?

パンとトマトとハムとたまごよ!

 

f:id:kokkorose:20170413221336j:plain

@ミュンヘン

バターだと思ってとったものが何かよくわからないものだった。

 

f:id:kokkorose:20170413221433j:plain

@ミュンヘン

右上のパンケーキ!そう、このパンケーキがこの旅行の朝ごはんで一番おいしかった。なんなんだろう、すごいおいしい。

 

真ん中に卵があるね?ゆで卵だ。

テーブルに二つ入れ物があって、ひとつはミルク、もう一つはわからないけど白い粒状のものだ。

口も小さかったし、塩だと思うだろ?

塩だと思ってかけて半分食べたんだよ。ちょっとずつかけながら。

でもよく味を感じるとな?

 

砂糖だった。

こんなことってあるんだな…。

 

f:id:kokkorose:20170413221739j:plain

 

パンケーキと途中で出てきた白ソーセージをおかわりしてしまった…。

朝からおなかぱんぱん。

 

f:id:kokkorose:20170413221820j:plain

@ドレスデン

 

朝食の内容についてはもう何も言わないでくれ。

ただ、この写真も含め、ドレスデンで撮った食べ物は何故かみんないい感じの光で良い空気流れてる。なんなんだろうね?ドレスデンマジック。

ここで大事なのはミネストローネがあったことだね!ずっと飲んでたよ!

 

f:id:kokkorose:20170413222006j:plain

@ベルリン

 

訪れる都市はめまぐるしく変わるのに、どうして朝食の絵は変わらないんだ?

 

以上よ!

ドイツにご旅行の際は、これよりもっとセンスよく朝ごはん食べてくださいね!